SHINee.m☆

SHINee、東方神起、SJ、SNSDが大好きな高校生です。みなさん、気軽にコメントしてください☆ k-popはSHINee以外もたくさん大好きです^^
コメントしてくれると、すごくうれしいです。
くれぐれも、荒らしは、おやめください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

hello baby ep12 予告

7級公務員見終わってyoutube見たら、ハロべビの予告上がってた〜のでUP↓
http://www.youtube.com/watch?v=4KyIFGwic4Y&fmt=18

早く見たいけど、もう終わってしまうとなるとさみしい〜(ToT)/~~~

| よっちゃん | SHINee | comments(20) | trackbacks(1) |

東方神起が日本での活動休止・・

 東方神起が日本での活動を休止することになった(>_<)
東方神起のサイトに行ったら、もうすでに、「東方神起」としての活動を休止致します」というのが出てきた・・。これからはソロで活動するそうですが・・・非常に残念・・。悲しすぎる・・すぐにカシちゃんチングに連絡した〜・・。まだ返事ないけど・・・。

とりあえず・・ソロでの活動を応援し、また5人で歌う日がくることを祈ります☆
| よっちゃん | 東方神起 | comments(0) | trackbacks(0) |

hello baby

 SHINeeのhello babyがもう終わるそうです(>_<)
本当に悲しい・・。毎週楽しみにしてたのに〜。保存してある、ハロべビをリピしまくらなくては・・^^;

てか、この前のep11の起床ミッションの曲が気になる〜・・。なんていう曲を歌ってるんでしょうか?? どなたかご存知の方コメをよろしくお願いします(>_<)

久々の更新・・何書けばいいかわかんない・・^^;
とりあえず、4月だし心機一転して、しっかり更新していこぉ〜!!
| よっちゃん | SHINee | comments(0) | trackbacks(0) |

ミノオッパ…

検査の結果が大丈夫ということだけど、ドリームチームのFC映像を見ると不安でしょうがない…。
今後もケガには気をつけてね☆
| よっちゃん | SHINee | comments(0) | trackbacks(0) |

久々に更新☆

 SNSDのRun Devil Runがfullできけるようになりましたね^^
早く、どういうダンスをするか見たいなぁ〜☆
かっこいいSNSDも可愛いSNSDも大好き(笑)
| よっちゃん | ヨジャ歌手 | comments(0) | trackbacks(0) |

ソニョシデ teaser映像☆

 ソニョシデ(少女時代)の「Oh!」のteaser映像が公開されましたね^^
teaser映像↓ ちなみにHDなんできれいです☆
http://www.youtube.com/watch?v=gP0pf40JNwo&hd=1&fmt=22

早く全部聞きたいですね(>_<) 私、今回のCDは、もう予約しました^^(笑)
みなさんは、買うのでしょうか?? 買わないのでしょうか??

しかし今回のソニョシデも可愛いですね♪ 「Oh!」が楽しみです!!


あっ、ところで・・今日のショー!音楽中心ではSHINeeがグッバイステージだったのにkeyくんいなかった・・。 5人そろってグッバイステージが良かったな〜(>_<) でもミノオッパやテミンがkeyくんのとこ歌ってた〜。

追記↓
続きを読む >>
| よっちゃん | ヨジャ歌手 | comments(1) | trackbacks(0) |

明けましておめでとうございます

遅くなりました汗 皆さま、明けましておめでとうございますぴかぴか
新年早々、韓国のチングから贈り物が届きまして…中身はSJのチキンのカレンダーとCD、お菓子、海苔が入ってましたハート大小 もう感激でポロリ  後日、写メUPするつもりです(笑)←今年は更新頑張りますぴかぴか
チョンマル、コマウォヨハート
| よっちゃん | ヨジャ歌手 | comments(1) | trackbacks(0) |

ソニョシデって・・・。

 アジアツアーで日本(東京)に来るという記事をみたけど・・本当なら行きたいな〜・・・。
実際にGeeとかGenieとか見たい!! けど、東京じゃ遠いし結局私は無理やろうけど・・・。
| よっちゃん | ヨジャ歌手 | comments(0) | trackbacks(0) |

ハンギョンも・・。

 ハンギョンも訴訟するんやね(>_<)
中央日報のサイトに記事が載ってた・・・。 どうなるんやろ・・。
| よっちゃん | ナンジャ歌手 | comments(0) | trackbacks(0) |

KARA

 劇団ひとりさんが〜・・KARAにハマってるそうです!! それを今日知ってすごくうれしかった〜。
嵐の宿題くんにもKARAがVTRで出演だそうで!! 早く見たい〜!! 楽しみ〜。
| よっちゃん | ヨジャ歌手 | comments(1) | trackbacks(0) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
来訪者数

ジオターゲティング
来訪者数
free counters
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS